このサイトについて

このサイトでは、興信所に依頼をして、いったいどれぐらいの金額が必要になるのか?
また、その金額が平均とどれだけ違うのか、調査料金の相場についてなど、興信所の「お金」に関する情報をまとめて紹介しています。
サイト内では、浮気調査を依頼したことで、どれぐらいの金額が必要になるのか、料金の計算方法から、浮気調査の調査内容に関すること、興信所を選ぶための金額以外で注意することも紹介しています。

興信所の中には、まっとうな業務を行っているところがほとんどですが、探偵業界の中には、依頼者を騙す手口で、金銭を騙し取ったり、違法な手段で調査を行う悪徳業者も少ないですが、存在しています。

こうした業者は探偵業者全体を見れば少ないですが、それでも一定数のそうした悪徳業者がトラブルを起こし、ニュースなどで事件として報道されるのを目にすると、興信所へ依頼するのもためらってしまいます。

そうした、悪徳業者に騙されないようにするためには、探偵業者が守るべきルールについて知っておくこと。
そして、悪徳業者がどのようにして、依頼する人をだましているのか、その手口についても紹介していきます。

興信所を選ぶうえで役立ててください。




LINK

夫婦・離婚問題に関する 教えて!goo
離婚に関するアドバイスから、離婚に必要な手続きについて専門家が質問に答えてくれています。

探偵ガイド
探偵ガイドでは、探偵事務所や興信所の紹介と、探偵業に関する情報を掲載しているポータルサイトです。

人探しの料金を教えます
人探しのために必要な情報を紹介、探偵に人探しを依頼したときの調査料金について解説。

浮気の証拠Info
浮気の証拠を見つける方法、そして何処に浮気調査を依頼したらいいのか、調査業者の選び方について紹介をするサイトです。

興信所の料金はどのくらいが相場?
興信所の料金相場について解説されています。

良い興信所の正しい探し方
良い興信所を正しく探すためには、どうしたらよいか解説しています。





(C) 興信所の金額 ここで比較
inserted by FC2 system